




                  福よこい








2010年 ★ 新年

新年




あけまして

あ2





おめでとうございます


あ





新年早々・アホアホ・エロエロなネコですが(笑)

  今年もヨロシクね 



         ヨロシクね~の チュっ 

   ちゅ
テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト
ども!ども!!ども!!!

超久々にならずに更新中のネコなのであります 


いや~ それにしても お毛々って不思議ですよね~!!

とくに わき○!! 不思議な気がしませんか!?
男の人はあんまり処理とかしないから不思議に思うこともないのかな~???

まず・・・・見られたら恥ずかしいから処理しなくちゃなんないモンがはえてくるってこと自体が不思議だし、(あ、国によっては処理する習慣なんてないのかな?) 私の わき○ちゃんは



23本位しか成長しない(長くならない)って

ことが発覚したのも、ひじょ~に不思議です!?




あ!モチロンあれだよ~普段はちゃんと処理してますよ!! 
でも、ちょこっとだけ入院しなきゃなんなかった時があって、その間は処理ができないわけですよ 
んで、ちょこっとだけ伸びてきたんだけど、な~んか伸びてるお毛々が妙に少ない・・・・・・ 
どんくらいすくないかというと数えられるくらいに少ない!!
で、結果的に 23本だったわけなのですが 

この少なさにちょっと不思議をかんじた私は、ふと体調も悪いことだし・・・・・ちょっと体調が良くなるまで1週間~2週間くらい育てて(伸ばして)みよっか? と、普段の元気なときなら思いもよらないことを思いついちゃったんですね 
1週間くらいしたら、もっとたくさん育ってきてフサフサしてくんのかな~♪
人間って、体調悪いと(?)不思議なこと考えつくもんですね!?
そんときの私はちょっとワクワクしないでもないようなきぶんで  なかんじで育ててみちゃったんですね~ 


結果どうなったと思いますか?
フサフサになったと思いますか?

いえ・・・・ならなかったんです!!

あいかわらず長いお毛々は23本だけ 


しかも・・・・

1cm位までしか成長せずに 

そこから先はまったく伸びないことが発覚!?
 したのでありました 



フサフサ・・・・ちょっとフサフサを期待してた(?)のに・・・なんとな~く残念なような?????
う~ん不思議だ・・・・・・髪の毛も、○○毛もフサフサしてるのに!?


あ、でも○○毛もある一定の長さまで育ったら、それ以上は育たないな~
これは私だけじゃなくって、みんなそうだよね???
髪の毛みたいにどんどん伸びて何処までも育っちゃったら困るよね~(笑)


まあ、そんなしょうもないコトをしてみちゃった私なのですが、今はすっかり元気なので、ちゃんとお毛々の処理をしているのでありました 
23本しか長くなってこなかったのは不思議なんだけど、元気になった今は 処理が楽チンだから23本だけでよかった~♪ と思ってます 
フサフサしなかったのを残念に思った自分が不思議っす 


ところで、ブログの文章の終わりに自動的に 広告サイトが載るシステムにへんこうになったらしいのですが、この広告サイト、なにげに ブログの文章に若干関連のあるサイトの広告が載るようになってる!!みたいなんですね!! 技術の進歩ってすごいよね~だって、自動的に文章の文字から多少なりとも関連したサイトをひろってきて載せちゃうんだもんね 
ちなみにこないだまで、 カニカマ・蟹・猫 関係のサイトの広告が載ってたんだけど、今日は わき毛サイト!?とか載ったりすんのかな~???
なんか世の中には わき毛フェチの人の為の わき毛の成長過程を載せたサイトなるものがあるって、むか~しなんかの深夜番組で見たことがあるんだけど!!
はたして今日はどんな広告サイトが自動的にくっつけられるのかちょっと楽しみだったりして(笑)
あ、でも一応念のために書いておきますが、 あくまでも自動的にくっついてくる広告サイトであって、私が進めてるサイトとかではないので!!
なんか、設定によっては自動的に載らなくできるようなんですが、そうするとブログの容量が小さくなって、写真とかを載せられなくなってしまうこともあるみたいなので  このまま自動的にしてありま~す!!

ではでは写真なんぞくっつけて今日はこのあたりでバイバイなのであります 






12ブログ2










12ブログ
なんかね~、2ヶ月以上ブログを更新しないと自動的に広告とかが載るシステムになってるらしいんだけど・・・・

でも今までは、新しく更新すればその広告は自動的にきえてたんだけども 
今回は何故か更新しても文章の最後に広告が載ったままになってるぞ~
何故なんだ~

でもね、その広告!
以前に私がカニカマのことをブログに書いたからなのか偶然なのかはわかんないけど、
ぜ~んぶ カニカマ と  関係のサイトの広告になってんの(笑)

これって偶然なのかな~???

よくわかんないけど・・・とりあえず消し方わかんないのでこのままにしておきますが、消し方がわからないだけで、けっして私が推薦してるサイトじゃないし、よくわからないサイト・・・というか私も見てないので・・・ 

とりあえず、私が推薦してるわけでも、私が載せたわけでもないよ~と、いうご報告なのでした!!
テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト
ども!ども!!ども!!!

ちょ~お久しぶりでございます 

お久しぶりに唐突なのではありますが!!

コレ!! ↓ な~んだ!?


ブ11205


ヒントは 猫  です 
あ・・・いや私・ネコ ではなく  のほうでございます!!

このヒントだけでピンときた、そこのアナタ!!
たぶん私と同じことをして遊んだコトがありますね(笑)


第2ヒント 
大きさを比べてみよ~!!


ブ11206

ネコ乳との比率はこんなかんじです 

え!?
 
乳と比較されてもわからない???

う~ん・・・・・そっか・・・乳・・・人によっておおきさ違うもんね 
んじゃコレでど~よ!!


ブ11204

ごく一般的なサイズのケータイと 謎のXXXXX

あ!!
でも謎のXXXXXは貯めた(集めた?)期間によって大きさが異なる (←コレ第3ヒントね)  かもです!!



さ~あ!! な~んだ???




答えはですね 



猫小屋 (フリース素材でできた猫用の小屋みたいなもんです) に付いた


うちの猫クンの抜け毛で作った


抜け毛ボール  なのでした♪


いや~、抜け毛ボール初めて作ったんだけど、けっこう楽しいですよ~♪
猫は飼ってるけど、まだ抜け毛ボールを作ったことがないというそこのアナタ!!
オススメです 童心にかえって(?)楽しめます!!
         是非一度、お試しあれ♪



ちなみにこの抜け毛ボール、約一ヶ月分の抜け毛だったりします 
冬毛にはえかわる時期だったからよけいに多かったのかもしれないけど、ほんの一ヶ月でこんなに立派な(?)抜け毛ボールができるなんてちょっとビックリ 

でもね、不思議なんだけど、一本一本で落ちてる時はただたんなるホコリでしかないんだけど、こうやってボールにしてしまうと・・・・なんとな~く愛着がわいて

捨てるに捨てれない!? という・・・・・・・
ちょっと困った(?)愛着をかんじてしまうのは私だけでしょうか???
いっそこのまま



一年でどのくらいの毛玉ボールに成長するか!?



集めてみようかな~  などと思ってみたりもして 


そういえば、流行ってるんだかどうだかは知らないけど、自分とこの猫の抜け毛をフエルトみたいにして小さなヌイグルミを作ったりする人がいるって雑誌でみたことがあるんだけど 
やっぱアレかな~抜け毛ボールが捨てるに捨てれなくなった結果ヌイグルミにしてみちゃったとか!?


ま~家庭科はニガテだったんでヌイグルミは作らないと思いますが、抜け毛ボールの成長は続くかと思われますので 
そして、終わったかのように思われたこのブログも!!
ある日突然再開し続いていったりするかと思われますので(笑) 抜け毛ボールのその後が気になる方は時々ブログチェックしてやってくださいましね☆



ブ






ブ11201







ぶ11207

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト
お久しぶりです!!

実は6月の中旬まで ネコママ(母親)が、ネコんちに泊まっているのですよ~!!
私はこの母の長期滞在をプチ家出(?)と読んでいるのですが(^。^;)
そんなわけで、ずっとチャットもブログの更新もできずにいたのです

今、母がお風呂に入ってる隙にこっそり書き込み中!!

そんなわけで、6月の半ばまでコメントらんのお返事ができなかったりブログの更新やチャットもほとんどできないかもなのですが 6月の半ばからネコママは新しいパートの仕事がはじまるので実家に戻るよていなので、そしたらまたブログもチャトも復活するので、またかまってやってくださいね

ちなみにネコのコスプレの服とか見られて困るモンはクローゼットの奥にかくしてあるのですが・・・
仕事に行ってる間にクローゼットの中をあさられたりしないか・・・・・かな~りドキドキっす

ではでは☆みつかるとヤバイのでこの辺で


ピース
テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト
